FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また広告がでたので^^;

久しぶりです。装備更新したりいろいろあったけど更新めんどくさくてさぼってました。

とりあえず最近のAION
上の通り装備結構更新しました。

盾がルドラ2→テンペル12 これやばいすねw硬さが全く違う、天地の差ww インサルトとスティール(カウンターなんとか)をうまく混ぜれば以前は無理げーだった命中ソードもそんな脅威じゃないです。

頭がパシュマ→テンペルチェーン

ベルトが50ユニ→55HR

あと100kちょいでHRネックがとれるって感じです。



最近PK(PV)ほとんどしてないなー、潜入しても9割PTですww
てかこれもう2層や3層行かない限りソロ無理じゃね!w

夏休み入る前はソロでもいけたんだけどなー。居座りゾーンが要塞前から十字路になったのが一番でかいかな!!

まあPVに関しては3.0に期待。スキル以外詳しくみてないけどあれ拠点共有のPV可能エリア・・・だよねw(多分)

種族でそれぞれ別の拠点(MAP)がない以上、今のゲルクorインギスのようにはならないんじゃないかなーと。




あ、twitter始めました^^
@kasutoru4
フォローされても返さない可能性大。4人のチャットルームみたいな感じで使ってるので。

じゃあいちいち記事にするなよって話ですけどね^^そこは察してね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カストル

Author:カストル
ジケル魔族
lv55シールドウィング
lv55ソードウィング
lv55キュアウィング

TERA
シャラ鯖
アストル(ウォーリア)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。