FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.6

2.6実装されましたね。


以下感想


まずは第二テンペル、楽すぎんだろこれwwwってのが第一でした。まあなんていうかry

今現在の俺の状況だと普通の沈黙石の入手が困難なので、ここでとれる石はめようかなと思ってます。
クエ受け忘れたんですけどね^^^^

ルドラ、これも大きく修正されましたね。
詠唱時間が長くなったので、まず範囲に巻き込まれることはないでしょう ってくらい。
攻撃力も結構さがり、終始移動しながらでも余裕でした。



最後にモーションについて
グレソ装着時のプロボーグシビアとアンクルの動作速度が修正されたらしいです。
今まで性別によってこの2つのスキルの速度が違ってたみたいです。分かってはいたんですけどねw

でも実際操作してみて、速くなりすぎだろこれwwww今まで女キャラ使ってた人はこんなんだったのかよwww
って感想でした。



まじ世界変わりすぎ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カストル

Author:カストル
ジケル魔族
lv55シールドウィング
lv55ソードウィング
lv55キュアウィング

TERA
シャラ鯖
アストル(ウォーリア)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。