

おつかれ^^

そろそろAIONの課金がきれます

多分もう課金しませんってことで引退します^^

理由としては面白くないから 今更だけど、ソロPKできる場所がなくなった時点でオワコン

昔のこと書こうかなと思ったけど面倒なので以上

僕どらえもん^^

面白いネタが手に入ったので

昨日、AIONを起動させたまま裏で動画みてたらWISがとんできてたんだ。

内容は、xキモスxの配信で使われてるどらえもんみました!!

とても気に入られたようで^^; わかってるんだよ馬鹿にされてるなんてwwww

まあそのことを話すと、ああそれ〇〇(一応伏せておく)だわ。どらえもんだろ?ツイッターでfjくぉいwjh



次の日(今日)授業中暇だったから、あーそうだ昨日いってたツイッター見てみるかー
どんな扱いされてんのかなー^^って見てみたんだ





吹いちまったじゃねえかwwwwwwwwww完全に遊ばれとるがなwwwwwwwwwwwww
著作権の侵害で訴えんぞちくしょうwwwww


まあそれはさておき、気になるその絵とは!!!































PCかえたときあの怪物はバックアップとってなかったんだった^^


いやーまじ笑ったwww授業中なのにwwwwwwまああれにかけた時間は3分程度なんだけどねwwww
本気だせば本物かけるし^^;;;;;;;;;;;;;


3ヶ月半ぶりですねwwwww

この記事書き終わったらまた同じくらいかこれ以上の間隔あくんだろうけど^^


前回から結構いろんなことがありました。PC新調したり^
前までのPCだと悪いときは人消しても、ドレドギですらカックカクだったから世界かわりましたー^^
まあもうガチなんてないんですけどね


3.0の盾強いっす!!!
両手のアンクルの威力さがっちゃった(ちょっとだけど)けどねw
けど片手での威力あがったからうひょおおおwwwwwwwwwww




とは、俺は全く思いませんwwww
元に戻してお願い^^^^^




はー

BFおもしろ^^



PSO2のCBT、俺もやりました。招待しもらって!!
マグとか懐かしすぎるww実際でてくるまで存在わすれてたわw

PSOやってたころを思い出すなー、まあ俺はオフでしかやってないんだけど。
マグになにを与えるかによって能力がかわってきたので色々考えながらやってました。
今回もこのシステムあるのかなー、OBTが楽しみ!

流行にのって

実家から戻ってきました(4日前に)
ので今更ながらオフイベレポート(?)みたいなものを。


特になし。まあなんでかっていうと
会場ついたらもうジケルの席うまってるんだもんwwwwwwwwwwジケル来るのはやすぎちくしょうwwwww新橋駅から会場への行き方がわからなかったので道聞きながら行きました。これが原因ですね間違いなくww
12:45にはついてた(はず)なのに><><
おとなしく自由席に座ってました。

こいつちっちゃwwwwwwwwwwwwwってのが記憶に残ってたら多分俺です。
俺ほとんどしゃべらずに1人でいたけど^^
おわり



本題
俺も始めました、LOL

今は延々と1人でNPCと戦ってます^^^^
まずは慣れないとなー^^;;; と言い訳しつつ。

まず仕様が把握できてない。英語で読むのめんどくさいってのが一番でかいですねwwww
僕英語苦手><><><

スキルみるとだいたい書いてあることは分かるけど、上の通り仕様を把握できてないので、
「これはつまり?」みたいな感じですww

最初はスキルの打ち方がわからなかったわwww範囲でてきてターゲット指定するやつ。
けど基本的な動き(主にスキル)にはだいぶ慣れたかな?

死なずにキル取れるようになってきました。
ま、NPC相手ですけどねwwwwwww



感想としてはやっぱみんな書いてるように、面白いです。
とりあえず3.0までの新しいモチベが追加できました。3.0きても普通に続けてそうですけどねww

近況と今後

浪人ちゃんが最近帰り遅くなってきて暇だなーってことで新しくキャラ育ててました。
シエル天で^^ 盾を^^

トリログレソをぶん回してみたいってのとエンパリーアンディシプリンを使ってみたいってのがあって育ててみました。
そして昨日、50になりました。
まあこのスキル使ってみたんですが、やっぱ強いすねwwこれ魔族にくれよwwwwwただしCT1分でよろ^^

デスゴッドも強いんですけどね、狩では。ただ対人の場合はクリらないとあんま意味ないっていうのがちょっと難点。
あ、威力は両方とも高いので問題ないです。多分天魔同じだと思います。




それと今後(といっても短期間)
28日のオフイベいってそのまま静岡に帰るつもりなので28日から10日間くらいかな?いません。まあ明日からですねw
ノートでINするかもだけどw
けど対人は無理、まじで動かないので><


以上広告消し兼ねた更新でした^^
プロフィール

カストル

Author:カストル
ジケル魔族
lv55シールドウィング
lv55ソードウィング
lv55キュアウィング

TERA
シャラ鯖
アストル(ウォーリア)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
